たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2013年08月21日

最近の話題シャンプーとは?

最近いろんなシャンプー出ていますよね。

こんなに種類があったら悩んでしまいます。

その中でもオススメなのが皮膚科医のドクターが開発したドクターボーテムシャンプーです。

このシャンプーノンシリコンで肌にも髪に優しいのです。

ノンシリコンとゆうとちょっと髪の毛がギシギシすると言う印象がありますが、このシャンプーは違いました。

このシャンプーを使ってから髪の毛がしっとりとまとまるようになりました。

最初は半信半疑でしたが、実際使ってみたら本当に良いシャンプーでした。

しかも医薬部外品なので安心できますよね。

匂いもフローラル系なので私はてんとっても気に入っています。



  • Posted by たまや at 20:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近の話題シャンプーとは?
      コメント(0)