たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

2013年08月06日

ひじ、真っ黒でゲンナリ

"ひじをつくのが癖になっている私。

左ひじを鏡で見たら、真っ黒に色素沈着していました・・・

スクラブでやさしくごしごししても落ちることはなく、
クリームを塗って保湿してもうんともすんとも言わず、真っ黒のままです・・・

どうにかならないものですかね。

ステキ女子の友人に聞いたら、毎日のようにひじをついているんでしょ。

ひじをついている時間と同じくらい時間をかけないと、そ
のひじは真っ黒のままだよ!と絶望的なお言葉をいただいたのであります。

ひじをつく癖を直して、保湿もせっせと毎日くじけることなく行えば、少しはマシになるかな。

夏真っ只中で腕を出すシーンは毎日だけど、頑張ってお手入れをしていきたいと思います。

毎日丁寧に生活をしていけるように、生活習慣も見直さないとですね!



"



  • Posted by たまや at 09:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひじ、真っ黒でゲンナリ
      コメント(0)